ひきこもりオジサン的気になるニュース

ほぼ1日中、テレビとネットを見続けている引きこもり中年ニートおじさんがちょっと気になったニュースや小ネタをまとめてお伝えしています。
芸能・スポーツetcからちょっとエロい話題まで、よかったらちょっと覗いていってください。

    カテゴリ: おもしろ・雑学・裏技

    1

    岡副麻希、小麦色の肌が眩しいウエットスーツ姿



    自然をバックに撮影したウエットスーツ姿。こういうの見て引きこもりは夏気分。

    【岡副麻希、小麦色の肌が眩しいウエットスーツ姿】の続きを読む

    1

    知られざる「個人撮影AV」ブームの実態



    20代半ばの女性の場合、女性側から提示される金額は5、6万円。一番面倒なのはモザイク処理。拘束時間は3、4時間ぐらい。2時間の映像で数百円から1000円ほどで販売。ちゃんとやらないとあんまり儲からない、出演する女のほうが儲かるんだな。モロ出汁で数年で数千万稼ぐとか事件で出るけど、逮捕覚悟なら当然税金も収入も把握されないからあと働かんでよくなる、勝負かけてもいいかもね。

    【知られざる「個人撮影AV」ブームの実態】の続きを読む

    no title

    橋下徹、グッとラック出演で吠える!



    吠えてましたね。「TBS出禁からの復活」「この番組反安倍政権?」「とにかくPCRしろ・反安倍一辺倒のモーニングショーこきおろし」オジサン的にはそれぞれ納得できる発言でした。

    【橋下徹、グッとラック出演】の続きを読む

    1

    股下134cm、身長210cmのあしなが女性



    これは日常生活に困りそうだしバランス悪いな。

    【股下134cm、身長210cmのあしなが女性】の続きを読む

    no title

    米倉涼子が逮捕された男と不倫報道?昔話



    レストランやソープなどの経営歴。覚せい剤で逮捕されたその筋の人・・・。前の話でしたが、初めて知りました。昔から情熱的で男を見る目はなかったようです。

    【米倉涼子が逮捕された男と不倫報道?昔話】の続きを読む

    このページのトップヘ