ひきこもりオジサン的気になるニュース

ほぼ1日中、テレビとネットを見続けている引きこもり中年ニートおじさんがちょっと気になったニュースや小ネタをまとめてお伝えしています。
芸能・スポーツetcからちょっとエロい話題まで、よかったらちょっと覗いていってください。

    カテゴリ:テレビ > バラエティー

    no title

    和田アキ子 こじるりから熱愛報告なかった



    まだ、こんなこと言ってるんだ。嫌われてる自覚がないのか。(笑)

    【和田アキ子 こじるりから熱愛報告なかった】の続きを読む

    1

    みのもんた明かす 超多忙時「コマーシャル中はぐっすり寝ました」



    「瞬間にパッと目が覚める」いやいや本番中もうっすら寝てましたよね。セクハラの時だけ元気になって。いるだけで大金もらってたでしょ。

    【みのもんた明かす 超多忙時「コマーシャル中はぐっすり寝ました」】の続きを読む

    no title

    元AKB島崎遥香 大好きな俳優を告白



    イケメン好き、結婚したい。チ・チャンウク。なんかすごく整形っぽいんだけど。工事したイケメンでもいいのか。。。

    【元AKB島崎遥香 大好きな俳優を告白】の続きを読む

    1

    大人気モデル・みちょぱが「令和のバラエティ女王」と呼ばれる理由



    「そこ違うだろ」ってタイミングで話したり、「空気読めないなあ」と思うようなコはやっぱりすぐいなくなっちゃう。至極当たり前で大した能力ではないのでは??やっぱ若くてかわいくてそこそこ気が回ればある程度売れるというおいしい世界としか思えん、ひがみだけど。

    【大人気モデル・みちょぱが「令和のバラエティ女王」と呼ばれる理由】の続きを読む

    1

    とんねるず石橋がYouTubeで酷評した飲食店、誹謗中傷の口コミ殺到



    チャンネル登録者数115万人を突破。動画視聴数も軒並み100万回。演出だとわかっても叩くやつ、わからずに叩くやつ。そりゃこんだけ見てる奴いればいるだろ、とくに貴さんの動画見る様な奴だったら。(かなり偏見)いじめもどきの番組も演出もといじめられっ子のオジサン大嫌いだから見ないけど。制作側のもんだいだよね。

    【とんねるず石橋がYouTubeで酷評した飲食店、誹謗中傷の口コミ殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ