ひきこもりオジサン的気になるニュース

ほぼ1日中、テレビとネットを見続けている引きこもり中年ニートおじさんがちょっと気になったニュースや小ネタをまとめてお伝えしています。
芸能・スポーツetcからちょっとエロい話題まで、よかったらちょっと覗いていってください。

    カテゴリ:芸能 > 声優

    no title

    祝 水樹奈々 結婚



    おめでたい。お相手は音楽関係者とのこと。もう40歳になってたのかまだまだ活躍期待してます。

    【祝 水樹奈々 結婚】の続きを読む

    no title

    祝 声優 前野智昭と小松未可子結婚



    狭いとこで長時間一緒にいるから仲良くなりやすいのかな。おめでとうございます。

    【祝 声優 前野智昭と小松未可子結婚】の続きを読む

    no title

    『涼宮ハルヒ』茅原実里、不倫愛6年と「新たな男」また不倫



    また不倫、さすがに2度目となると「ヒトのものがほしいやつ」と思います。

    【『涼宮ハルヒ』茅原実里、不倫愛6年と「新たな男」また不倫】の続きを読む

    no title

    マスオさん、ジャムおじさん天国へ、増岡弘さん死去



    昨年、マスオさん役、ジャムおじさん役を相次いで交代、先日お亡くなりになったそうです。生涯現役でしたね。ちょっと羨ましいです。

    【マスオさん、ジャムおじさん天国へ、増岡弘さん死去】の続きを読む

    no title

    金田朋子、イタリアから戻れず!



    トルコがイタリアからの飛行機の拒否したため、乗った飛行機降ろされた。この時期、海外行くのも考えものだ、帰国も大変。

    【金田朋子、イタリアから戻れず!】の続きを読む

    このページのトップヘ