無断で知人女性を堕胎させる



何してんだコイツ!知人てどういう関係なんだろう?周りに祝福されない妊娠だったのか?




<関連する記事>



無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山 無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山
妊娠中の知人女性をもうろう状態に陥らせ、同意を得ずに堕胎させたなどとして、岡山県警は9日、医師の藤田俊彦容疑者(33)=岡山市北区駅元町=を不同意堕胎致傷の疑いで逮捕し、発表した。「私がやったことに…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


むらさき ぴたこ
@cat252525

無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山(朝日新聞デジタル) https://t.co/1wyDWtjYIiうわ、怖っ。。。

2020-08-09 23:17:09

(出典 @cat252525)

城伊景季
@white_cake

この医師が父親でだから堕胎したんだろうけど、もし父親じゃなかったら、そのほうが怖いな……。父親だよね? / “無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山:朝日新聞デジタル” https://t.co/AQ7bPSecEC

2020-08-09 23:12:07

(出典 @white_cake)

タマニチェンコ🐘
@qtamaki

自分の子だったんだろうな。鬼畜だな / “無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山:朝日新聞デジタル” https://t.co/JoNQRQpUdB

2020-08-09 22:34:32

(出典 @qtamaki)

kashmir108
@kashmir108

“無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山:朝日新聞デジタル” https://t.co/klaS1TDIKK

2020-08-09 22:18:57

(出典 @kashmir108)

ダンディ@Entertainment_Abudeka
@Dandy_ETAbudeka

記事の内容だけでは判断できないな…命が奪われたことは本当に残念…ここに至る経緯があるから、それによって犯罪の正否が別れるというのが冷静な判断。無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山(朝日新聞デジタル)… https://t.co/D5cWTwwmfz

2020-08-09 22:14:28

(出典 @Dandy_ETAbudeka)

afcp
@afcp_01

"容疑を認めているという" ことらしいけど、これはまたひどい話だな。背景の情報がまだ少ないので全体像は見えないけれども。 / “無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山:朝日新聞デジタル” https://t.co/Ds8VFn3H6R

2020-08-09 22:07:54

(出典 @afcp_01)

SCP-にゃご 餅息子3しゃい+1しゃい弟氏
@nikukyu_nyago

無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山:朝日新聞デジタル https://t.co/UuGqXyJA5L妊娠させた結果か?とにもかくにも、同意を得ずに堕胎とはサイテーだな。

2020-08-09 20:27:35

(出典 @nikukyu_nyago)

緑姐/luzie(完璧万能手)
@luzie0311

無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースなにこれどういうこと?無断でって時点でもうあり得ないけど、外科医って堕胎手術していいの?できるの?怪我させない? https://t.co/CjOm0mg6Rw

2020-08-09 19:04:44

(出典 @luzie0311)

ユリ@ドラクエ10
@yuri_dx10

無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山(朝日新聞デジタル) https://t.co/reSbw3uSIO は?容疑者が赤ちゃんの父親とか言う最低なパターンですかね、、、

2020-08-09 18:08:30

(出典 @yuri_dx10)

bibarinn
@minorinsikosiko

無断で知人女性を堕胎させる 容疑の医師を逮捕 岡山(朝日新聞デジタル)岡山ってほんとクズばっか。*よこいつ https://t.co/gnfK9XvNfX

2020-08-09 16:51:17

(出典 @minorinsikosiko)