no title

綾瀬はるかの新CM発表会が中止



“新型肺炎騒動”で芸能界に大恐慌が訪れる?。確かにしょうがないけど、綾瀬はるかみたい。




<関連する画像>




(出典 hochi.news)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


kawai akira
@paul_god_lucky

今月26日に予定されていた、女優の綾瀬はるかが出演する調味料の新CM発表会が中止となることが判明した。PRの場がなくなったこと以上に、芸能界は「今後、大打撃を受ける可能性がある」と警戒を強めている。今...… https://t.co/h0LqvrMp0j

2020-02-20 12:31:11

(出典 @paul_god_lucky)

超ニュース報道局 【超トレンド速報】
@ChoNewsHDK

綾瀬はるかの新CM発表会が中止に…“新型肺炎騒動”で芸能界に大恐慌が訪れる!?綾瀬はるか 今月26日に予定されていた、女優の綾瀬はるかが出演する調味料の新CM発表会が中止となることが判明した。PRの場がなくなったこと以上に、… https://t.co/LXVMErKB71

2020-02-20 09:19:32

(出典 @ChoNewsHDK)

kazz
@kyosakyo

女優の#綾瀬はるか(34)が出演する#キッコーマン 「いつでも新鮮 #しぼりたて生しょうゆ」 の新CM発表会が新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止となったことが19日分かった。 この日、キッコーマン社が26日に予定していた発… https://t.co/n8sj3xALxQ

2020-02-19 21:02:50

(出典 @kyosakyo)